青野 玲美
Remi Aono
ハウジングプロデューサー
-
01この業界に入社した理由は?
私はコロナ禍で、お家時間を豊かにする楽しさやお家で過ごす家族との時間の大切さを感じて、住宅業界での就職を考え始めました。一緒にお客様の不安や悩み事を解決しながら、お家を建てるという人生の一大イベントに直接関わることができ、直接ありがとうと言ってもらえるとてもやりがいのあるお仕事だと思い、この住宅業界を選びました。
-
02入社したきっかけは?
就職活動の際に、「日本一ありがとうを言って頂ける会社を目指します」という会社の目標を聞いたとき、「関わる人をより沢山幸せにして、人の役に立てる人になる」という私の理想とする社会人像にこの会社ならなることができると思い、入社を決めました。
-
03やりがいを感じる瞬間は?
お客様が理想のお家づくりを楽しんでいただけているときです。
-
04一緒に働きたいと思える人は?
何事にもポジティブに取り組める人
-
05今後の目標や目指していることは?
お客様の不安や悩み事を一緒に解決しながら、お客様に理想のマイホーム作りを頼んでいただくこと
-
06自社や仲間のここが好き?
わからない事や問題が起きたとき、メンバー全員が自分事と捉えて一緒に解決方法や最善方法を考えてくれるところです。お客様に対してだけではなく、メンバーの間でもお役立ちを考えて行動できる職場です。
-
03就活生へのメッセージ
就職活動中はどうしても不安を抱えてしまうと思います。他の人より少し得意なことを活かせるお仕事や自分のなりたい社会人像になれる会社と出会えるよう、応援しています!
同僚からひとこと

武田 大輝ハウジングプロデューサー
いつも優しく、笑顔が絶えない青野さん。メンバーに優しい気遣いをしてくれ、お店全体を明るく活気あるものにして下さっています。私たちのお店になくてはならない存在です!